おしり食べすぎてプリンぷりんぷりん!

 仕事でまあまあやらかしました。

 修正の効かないデータの更新作業で、誤った数値を入力していた。のに、そのまま更新してしまった。なので開発元のSEに、「ごめん更新ミスっちゃったー今日の更新分削除しといて!おねがーーーい!お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。」と連絡した。上司が。本来なら今日中に終わっていたはずなのに、明日にまで長引いてしまった。

 本当にミスが多くて嫌になっちゃいますね。でもそれと同時に安心もする。優秀なおれなんておれじゃないから。ここら辺の自己肯定感の低さとかはたぶん、昔から成功体験を殆どしてこなかった故の感覚なんだろうけど、厄介だなあと思う。ばかくそポジティブ仕事出来まくり男になってみたい。まあ無理ですが。

 ネットでis-nessのフリースジャケット買ったらでかすぎた。みんなも服は試着してから買おうね。