Sonny Boyを観終えて、或いは僕のヒーローアカデミア32巻を読んで

 アニメ「Sonny Boy」を観た。一周しただけではよく分からないし、どこがどうと言及したくもない。ただまあ、間違いなく良いアニメで、もう一度頭から観るよ、ということくらいは言える。アニメを最後まで観て、銀杏BOYZが少年少女を歌った理由が少しだけ分かった気がする。少なくともSonny Boyの主題歌は少年少女であって、ボーイズ・オン・ザ・ランではないんだと思う。ひねくれとか、過激さとか、必死さとか、下品な言葉は一切必要ない。そういうことでいい?峯田?聞いてる?

 「僕のヒーローアカデミア」32巻を読んだ。かっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!ステイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!元気してる!?!?!?好きに暴れちゃってくださいね!!

 堀越耕平と言えば「逢魔ヶ刻動物園」か「僕のヒーローアカデミア」であるが、「戦星のバルジ」も忘れてはならない。おれはあのジメジメして嘘みたいに暗い作品が好き。なので、ここ数年のヒロアカの「いやこれどうすんねん」的どす暗さも滅茶苦茶嬉し楽しい。遂に最終章に突入とのことで、なんかデクくんばか黒くなってるしダークヒーローやないか!てかんじですが、どんどんアメコミぽくなっていて趣味全開最高。最後まで思う存分好きに描いて欲しい。堀越先生好きです。