孤狼の血 level2が観たいけどでかいスクリーンであれを観る勇気がない おれには勇気が足りない

 2021年度も半分を過ぎた。信じられない。社会人になって半年。この半年で何かあったろうか。何もなかった気がする。社会人って本当に退屈だし、面倒くさいし、だるい。毎日眠いし、しゃきっとしてなきゃいけないし、よく分からない人たちに敬語を使わなきゃいけない。これずっと続くってすごい。マジで意味が分からないが、特に辞める理由もないので、退屈を続けます。

 大学って良いもんでしたね。何が良かったかと聞かれると「バンドやってえ…なんか適当にバイトしてえ…いっぱい寝ていっぱいゲームしてえ…」と歯切れの悪い答えしか出ないが、それこそが良かった。社会人なんて、お金があるくらいしか良いことないもんな。金があったって時間なけりゃなんも意味ねーだろが!って声が聞こえる。脳に直接、全社会人が語りかけてくる。

 文句しか出ない。こりゃ駄目だ。精神の健康状態が非常に悪い。いますぐ寝ます。おやすみ。