おれの買った服の高い安いをUNIQLO基準で判断しないでほしい

 夢。旅館の一室或いは親族の家(夢の中の自分が親族の家と認識しているだけで実在はしない)。座布団に腰掛けている祷キララに話しかける。あれ見たよ、「サマーフィルムに乗って」。あと「左様なら」も。どっちも良かった。そう言うとにこやかに笑って、謙遜する。いいなあ。祷キララ、いいなあ。
 今日支払い処理が終わった。仕事。ようやくひと区切りが着いて落ち着くらしい。あくまで“らしい”。支払いを終えればほぼ定時で帰れる“らしい”。本当か?と思っていたら、「11月7日のクリーン大作戦の手伝い行ってね」と言われた。なんだよクリーン大作戦って。先ずは職場をクリーンな環境に整えてくれ。おれの身体と精神を綺麗にしてくれ。しかも選挙の手伝いもある。それは確定。嫌なものばかりが決まっていて、望むものはすべて存在があやふや。なむなむ。
 同期とのLINE。「ベルセルク読んでる」「おやすみなさい(BEASTARSのスタンプ)」。漫画好きとして反応してあげたいが、いかんせん全く読んでいないので何も言えず、panpanyaのスタンプを返す。「がってん」!
 これSpotifyとかのリンク上手く貼れる?